ここから本文です

バリネコって何ですか?

kub********さん

2015/9/1604:29:25

バリネコって何ですか?

閲覧数:
3,584
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/9/1613:38:22

バリ島のお土産の木彫りの猫の事だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バリネコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2015/9/1605:38:09

バリ島のお土産もので、人間みたいに腰かけた木彫りの猫かも。インテリアとして飾ったりします。釣りをしているものから服を着ておめかししているものまで様々、よくお土産にいただきます。違ったらすみません。