ここから本文です

医療レーザー脱毛と毛周期について詳しい方に質問です。 施術6回コースを選択し...

hak********さん

2015/9/1609:18:23

医療レーザー脱毛と毛周期について詳しい方に質問です。

施術6回コースを選択したとします。

毛周期に合わせて、1ヶ月~2ヶ月おきに来てくださいと言われています。

6回で最善の効果を出すには、下記のどちらが良いですか?
理由も教えてください。

①2ヶ月おきに12ヶ月かけて施術する。

②1ヶ月おきに6ヶ月で一気に施術する。

閲覧数:
481
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jen********さん

2015/9/1623:15:01

顔は1ヶ月、体は2ヶ月と言われますが、それよりちょっと長目に間隔あけたほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2015/9/1617:48:34

言われた事を理解出来てないんですかね。

毛周期にあわせる必要があるので、どちらも答えとしては間違いです。
人によって毛周期は違います。

レーザーと言うのは黒い色に反応しますので、一度レーザーを当てて毛が抜けた状態であれば何度やっても意味がない為に、毛が生えてくる毛周期にあわせる必要があると言う物です。