ここから本文です

TOKIO・国分太一の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が「(アイドルも)適齢期になった...

mas********さん

2015/9/1612:12:46

TOKIO・国分太一の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が「(アイドルも)適齢期になったら遠慮なく結婚するべき」とコメント。そんな中、次に結婚しそうなジャニーズのタレントとしてV6が注目されているようです。

どう思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/9/1715:03:27

適齢期っていつなのかよくわかりませんけど、30代後半とか40代以上になればってことなんじゃないでしょうか。仕事も安定して、ファン層も主婦が増えてくるという。
でも、アイドルを全うしようというプロ意識のある人は、なかなか結婚しないかもしれないですね。アイドルって夢を売る仕事なので、結婚したらショックを受けるファンもいますし、その人たちの事を考えて踏みとどまるのかもしれません。
結婚するなら、まずファンに報告するのが普通かも。ファンに納得してもらう。
婚約(結婚?)会見の時期をファンと約束したにもかかわらず、別の時期に会見してしまって、それに怒ったファン達を集めて律儀に謝罪会見をしたアイドルもいたと聞いたことがあります。
今はそれ程熱狂的なファンがいなそうなので、ジャニーさんもOKを出したのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2015/9/1712:28:15

社長なに考えてるんだろ?そういう発言は控えて戴きたいよね。例えそうだとしても傷つくファンだっているんだからさ!平気でタレントが結婚ワード口にする世の中!いい加減にして?貴女達のお金は何処から出ていると思っているの?なんか貴方のところのタレントはファンがどうでも良いみたいだからさ!例え好きなタレントが居たとしても私はお金使いません!結婚するのは仕方ないにしても大々的に口にされると私達どうでも良いんだって思っちゃう!人の気持ちも考えてください!大倉にしても傷ついてるファンが居るのに事もあろうにファンが悪者で彼女を守らなきゃってナイト気取りの発言をしたみたいだけどそういう所だって可笑しいよね!ファンなんだと思っているんだろうね!そんな考えならさっさとタレント辞めて戴きたい!実際問題私達居ないと成り立たない商売の癖にタレントのファンへの扱いが荒すぎ!結婚するならキッパリタレント辞める覚悟を持って?平気で結婚後も宜しくお願いしますとか言われると金蔓って言われてる気がする
!TOKIOの城島くんが言ってたけど。なんか結婚後自分達の収入が減る不安を平気で私達ファンに押し付けられた気分!私達傷ついてるんだよ?そんな私達の気持ちもつゆ知らず自分達の収入不安を押し付ける!勝手だよね?ジャニタレって!甘えるのもいい加減にして?結婚するなら潔く辞める覚悟を持ってください!結婚はしたいけどお金は減っちゃうのイヤって私には理解不能です!そういう発言を口走る時点で私達の事を考えてないなと思います!結婚が仕方ないにしても不謹慎です!あと、そういう収入不安を結婚後に口走る時点で男らしくないなと思います!だって結婚決めた時点で収入減ること分かってた訳でしょ?それでも良いって結婚した訳じゃないの?それを結婚後に不安だけ私達に押し付けてくる!ファンは居て当然だと思ってる?到底ファンが離れちゃ困るって態度じゃないよね?お金が欲しいならそれなりの態度ってものがあるでしょ!城島くんの発言は俺達に結婚後も貢げよって言ってるようなものだよ!ファンは金蔓じゃないの!!お金が入ってくるのは当然だと思ってる?ファンに何でもかんでも甘えないで!結婚傷ついてる人達だっているんだよ!そんなこっちの気持ちもつゆ知らず自身の経済不安を押し付けるって不謹慎じゃない?自分達が何でも先なんだね?我が儘過ぎ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nar********さん

2015/9/1619:03:20

岡田君と長野君を取り上げていたネットニュースは見ました。
太一君が20周年をおえてから・・・との発言で
今年20周年ということで、言っているだけだと思います。

ただし、岡田君は相手が再婚であり、婚姻中からの不倫疑惑が
持たれている。
長野君の相手もいろいろな男性著名人と噂になっている。

ということで、彼らの持たれている印象を悪くする可能性があります。

また、事務所も本人に任せていますという発言だけで、
タレント本人は一切のコメントをしていないので、
この相手とは難しいというのは自覚があるのだと思います。

ある程度時間がたたないと、難しい相手だと思いますよ。

ani********さん

2015/9/1618:15:36

所詮は他人事なので、
誰が結婚しようがどうでもいいです。

mki********さん

2015/9/1613:22:15

そうなんですよね~~~。
長野さん、森田さん、岡田君はお相手がいるようなので、あとは時期を見て…って感じでしょうか。

三宅さんも噂はあるものの、「悲しいほどにアイドル」なんでねぇ…。

坂本さんもなぁ…。

その前に城島リーダー…。(笑)

fir********さん

2015/9/1612:15:46

坂本さんあたり、そろそろしてもいい頃ですよね。
相手がいるかは、別ですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる