ここから本文です

タバコライオンという喫煙者用の歯磨き粉が昔あったと思いますが、ご存知ですか?

wil********さん

2008/2/2622:59:21

タバコライオンという喫煙者用の歯磨き粉が昔あったと思いますが、ご存知ですか?

閲覧数:
1,087
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2008/2/2623:01:45

http://www.lion.co.jp/ja/seihin/brand/047/01.htm

これのことですか?
今でもふつうにスーパーにおいてありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2008/2/2623:05:03

えっ?

『ザクト・ライオン』じゃないんですか?

『タバコ・ライオン』って言うのは、申し訳ありませんが、聞いた事ありません。

are********さん

2008/2/2623:03:06

幼い頃父が愛用してました
懐かしいです。
形もチューブじゃなくて変わった感じでした。
蓋をカパッと開けて粉状の磨き粉を付ける・・
大人の物の感じがしてこっそり磨いてみましたが粉っぽく上手に磨けなかった記憶があります
赤い缶タイプだったと思いますよ
懐かしいです^^

iry********さん

2008/2/2623:02:34

今も売ってますよ。
粉ですね。