ここから本文です

ハゲに悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2015/9/1622:27:21

ハゲに悩んでます。

現在高3で髪の毛が細く、前に比べたらボリュームがなくなり 抜け毛が増えてきました。

毎日、パウダーワックスとヘアスプレーを使っていて、風呂ではそれなりにケアしてるんですけど、おでこがとても広く 前髪も細いからか分け目がすごいです

髪を太くする方法お願いします

パウダーワックス,分け目,ヘアスプレー,おでこ,抜け毛,納豆巻,薄毛

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sutaz_0916さん

2015/9/1623:45:08

私も、薄毛で苦労しましたよ。(。>0<。)

抜け毛防止・育毛は
以下のことを実践してください。

頭皮は髪の畑です。

髪は血液から栄養をもらっています。

動脈硬化や運動不足で
頭のてっぺんまで血が上りづらくなれば
誰でも薄毛になり、抜けていくんですね。

そこで、毎日2キロのスロージョギング
「有酸素運動」をすれば、
育毛剤以上の効果を得られると思います。

毛細血管も発達します。

即効性の頭皮マッサージも必要だと思います。

また市販されている育毛剤は全て血流を良くするものです。

それと栄養ですね。

納豆巻を毎日1本食べてみてください^^

どんどん回復しますよ。(^○^)

普段シャンプーをする前に
ブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。

そして乾かしてください。

また、帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、
ワックス、ダイエットは薄毛を進行させます。

海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果があり
そのバランスがとてもいいんです。

一ヶ月で効果がありますよ。

またダイエットをしても納豆巻だけは食べ続けてください。

トリートメントは必要ないと思います。

ですが、シャンプーはしっかりと選んだほうが良いですよ。

こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、
ご覧になってみてはいかがでしょうか??(o^∇^o)

http://country.sakura.ne.jp/j/zqewrz6m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/1622:43:36

接着剤で2本を一本にしてください。気の遠くなる作業ですが、全頭部完了すれば、1本1本が太くなり結構多く見えると思います。接着剤はアロンアルファが良いでしょう、100円ショップで購入できます。アロン増毛法。