ここから本文です

宇宙はどれくらい大きいのですか?

mic********さん

2015/9/1623:25:07

宇宙はどれくらい大きいのですか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1701:30:00

私たちの地球がある宇宙は、概ね1000億光年くらいの範囲ではなかろうか、と推察されています。

ただし、空間は無限です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkl********さん

2015/9/1701:08:22

私は数字、数学的なものが苦手なので、
「何万キロです!」
とかそういったことは存じ上げないのですが、良かったらこちらをご参考になさって下さい。

https://m.youtube.com/watch?v=jY_0U3e-Az0

https://m.youtube.com/watch?v=9FlIzgotFAs

ブラックホールもいくつか存在すると言われていますからね^^;

結構おもしろい動画なので、是非一度見て見て下さい。

あとはあなたの想像力次第