ここから本文です

13メタニウムは サイドカバーが脱着式になった事により 何もしなくても外れたと ...

たけさん

2015/9/1705:02:56

13メタニウムは
サイドカバーが脱着式になった事により
何もしなくても外れたと
インプレで見かけたのですが
実際のとこどうなんですか?
異音や巻き心地も最悪などと
耳にして購入に踏み

切れません。

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キジさん

2015/9/1712:32:50

事実ならクレームもんですよ。
そんなことあるわけ無いでしょ。

ごくまれにその様なクレームで交換、修理等が有りますが本当にごく一部です。
どんなリールでも有ることです。

異音はSVSのメンテがちゃんと出来ていないアホが騒いでいるだけです。説明書どうりのメンテをすれば何も問題無いです。

質問した人からのコメント

2015/9/17 13:47:35

そうですよね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/9/1707:23:29

そんな悪いリールをシマノが売り出すはずがないでしょ!

ma_********さん

2015/9/1706:51:23

釣り具屋さんで実物触ってみたら?