ここから本文です

シアワセとはなに?

sonshi36_0920さん

2015/9/1705:42:26

シアワセとはなに?

閲覧数:
106
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/1711:25:51

初めまして、哲子でーす。よろしくね。

「しわ寄せ」ってどういうこと?
淑女に向かって、「しわ寄せ」って失礼ですよ。

それとも、シを合わせる、ってこと?
シに何を合わせるの?
それを仰っていただかないと、何を言っているのか分かりませんよ。
ホッホ、ホッホ!!

気に障ったら、ごめんあそばせ。

質問した人からのコメント

2015/9/18 09:44:23

徹子の部屋!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/1720:34:47

生きていることです^^。

twe********さん

2015/9/1706:34:54

あたまにお花が咲いてることだよん♪(*^^*)

chie4671_29さん

2015/9/1706:13:12

未だに( ̄○ ̄)

キチンと言葉で伝えられません。


きっと『足りる』と云うことが、
まだまだわかっていない、
欲ばりな人間だからです。

だから『死ぬまで修行』
……なのかなぁ、と、思っています。


ですが、日々、
「おいしかったぁ」や、
「コワイ夢を見ずに眠れた」や、
「なかよし♀でも♂でも、逢えた」など、
かなり、ちっぽけなこと(笑)でも、
「しあわせ~♪」と、
単純に思える自分は、
やはり『幸せ者』です。

ほんの少しでも、
『自分なりの悦び』を持っている……
上手く言えませんが、
そんな感じです(^^)。

ahi********さん

2015/9/1705:52:18

好きなことたくさんすること。

それが一番。

わたしは、今好きなことの83%はできています。

まあ幸せです。

ストレス多いけど。

kot********さん

2015/9/1705:45:13

自分が幸せな気持ちになったらそれが幸せ。人それぞれ幸せは違います。