ここから本文です

質問です。 旦那さんの部屋でこんなものを見つけました。 これは何に使うもので...

dyr********さん

2015/9/1708:02:30

質問です。
旦那さんの部屋でこんなものを見つけました。
これは何に使うものでしょうか??
どなたかご存知の方教えてください。

旦那,禁煙,水蒸気タバコ,部屋,バイブ,電子タバコ,旦那様

閲覧数:
327,872
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/9/1708:14:37

禁煙
電子タバコだと思います、

質問した人からのコメント

2015/9/17 21:46:18

私も調べてみたところそうみたいです。
早い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2015/9/1708:03:55

画像が小さくてよく判りませんが、バイブですか?

chi********さん

2015/9/1708:03:35

水蒸気タバコでは?
旦那様、禁煙とかしようとしてませんか?