ここから本文です

毎回 登場の旦那について。 もうすぐシルバーウィークですね。 旦那が「家族で出...

sac********さん

2015/9/1711:51:32

毎回 登場の旦那について。
もうすぐシルバーウィークですね。
旦那が「家族で出かける予定は立てないのか」と腹を立てています。

毎晩 別宅に女を連れ込んでいることを知っている私と3人の子供たち(高3・高1・中2)は
旦那と出かける意味がわからないし、できれば顔もみたくないというのが正直なところです。
私たちが知っているということを、気づいていないからでしょうか。
家族で出かけようと しきりに言ってきます。どういう心境なのか、ただ無神経なだけなのか。
前質で教えて頂いたように、知っていることは内緒にしておかないといけないため、
あなたとは誰も行きたくない!!とも言えず、計画を立てない私が悪いと 子供たちに言っているようです。我慢して、計画を立て、楽しむ振りをするべきでしょうか。モヤモヤします・・・。

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2015/9/1713:33:09

お子様方のご意見を参考になさられると良いのではないでしょうか。
お子様方が行きたい所へ出掛けることで、お子様達との思い出になると思います。
ご家族と出掛けることによりご家族を大切にしているという証拠を残されたいのではないかと思います。
周囲に家族と旅行した等と吹聴すれば、家族サービスをする良い夫、父親だと刷り込むことが出来るという狙いなのではないでしょうか。

  • 質問者

    sac********さん

    2015/9/1714:14:57

    回答ありがとうございます。
    そんな良い夫、良い父親アピールに付き合わないといけないのか・・・。
    子供たちは、旦那と出かけることに全員一致で、反対してきました。私自身、「子供と」楽しむ気持ちでいれば良いですよね!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2015/9/1719:43:19

予定の最後に別宅訪問を組み込んでみては?

aac********さん

2015/9/1712:08:38

「家族を大切にしている自分」の実績が欲しいんでしょう。
旦那さんが苦手そうなテーマパークとかに行ったらどうでしょう?w
放置してお子さんと遊びまくる!