ここから本文です

今のキスマイとジュニア時代のカツンどっちが人気ありますか?

ara********さん

2008/2/2706:13:22

今のキスマイとジュニア時代のカツンどっちが人気ありますか?

閲覧数:
546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/2/2706:17:39

間違いなくKAT-TUNです。
当時、単独でドラマにも出ていたし個々のメンバーに知名度が有りました。
Kis my ft 2.はファン以外からしたら知名度は無いに等しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2008/3/219:44:26

KAT-TUNだと思います
あんまり比べるほどでもないかと思います><

a27********さん

2008/2/2707:12:12

人気はJr.時代のKAT-TUNが売れたのは明らかですが…。

eig********さん

2008/2/2707:05:42

普通にKAT-TUNでは?
キスマイが何人かさえジャニファンの私でも分かりませんし