ここから本文です

SoftBankの契約時に機種はもっている場合、番号だけの契約でホワイトプラン+ホワ...

deb********さん

2008/2/2708:33:45

SoftBankの契約時に機種はもっている場合、番号だけの契約でホワイトプラン+ホワイト家族24時に入れますか? 簡単に言えばチップだけの契約です!機種は高いのでいらなくて…機種は友人から頂きました!もちろん3Gです!わかりやすい解答をお願いします(^O^)

補足契約が出来るのはわかりました!では、今キャンペーンでやっている紹介プログラムは受けられるのでしょうか?

閲覧数:
627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyj********さん

2008/2/2801:26:47

USIMのみ発行してもらえば契約は可能です。
手数料は、1,995円か2,835円のどちらかだったと思います。

紹介プログラムは、持込新規は受付対象外です。
機種を買えば適応出来ます。

質問した人からのコメント

2008/2/28 09:41:16

マジですか(^O^)ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhf********さん

編集あり2008/2/2710:58:41

できますが、その機種のサポート(不具合・故障・不良品・外装交換・電池パック購入等)は受けられませんのでご注意ください。

また、契約時にその機種をお持ちにならないと受け付けてもらえません。

shi********さん

2008/2/2708:51:24

問題なく契約はできます。

hen********さん

2008/2/2708:39:01

ここで質問するショップに直接電話して聞いた方が早いと思うし正確な回答してもらえますが…。
ちなみに僕はホワイトプランは別にして、知り合いからケイタイもらって、そのケイタイショップに手続き行って普通に申し込みできましたけど。