dtab d-01gで、「問題が発生したためintegrated testを終了します。」というメッセージが頻繁に出てきます。

タブレット端末22,091閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

d-tabを使っていて同じ問題に直面している者です 私の場合は 設定→メッセージ→通知を表示 から 通知が出ないようにしました ただし、全ての通知が出なくなるので一時的な処置 に過ぎません。 おそらく、 アプリの管理→すべて→integrated test →通知を表示 でチェックを外せれば解決すると思 いますが、私は今のところできません。