ここから本文です

Z1000 査定について バイクの売却を検討しており カワサキ z1000 h26式 ブラック...

wataameameameさん

2015/9/1723:43:59

Z1000 査定について
バイクの売却を検討しており
カワサキ z1000 h26式 ブラック 走行1600km
このバイクの買取相場はいくらくらいでしょうか?
とりあえず1社に査定してもらい
82万から最

終90万円と言われました。
この金額は妥当でしょうか?

補足一括で買っていますので名義変更は即行えます。

閲覧数:
522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amdsukiさん

2015/9/1800:07:33

Z1000だと新車乗り出し140万くらいですかね?

1年落ちなら100万まで交渉してみては?

1400GTRを3年落ち、走行1万以下で手放したときは90万でした。
新車乗り出しで170万くらいの製品。

ところで1年落ちということですが、ローン残高とかは残ってないですよね?残っていると名義変更が出来なくて売れないってこともありえます。

  • amdsukiさん

    2015/9/1912:38:04

    Ninja/Z1000の2016年モデルでスリッパークラッチが採用されたので、現行以前のモデルは若干値落ちの可能性があるので早めに売ったほうがいいかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maopeox90さん

2015/9/2023:45:22

そのくらいかとも思いますが、探せば100万くらいはいくんじゃないかな・・・?

いくつかのバイク買取業者にみてもらうというのはなしなんでしょうか?

バイクを高く売った人は、だいたい3~5社くらいに査定をしてもらって、相場を把握してから、どこにするか決めるみたいです。

バイクを高く売るのについて書かれたブログがありました。

http://bike22.blog.jp/archives/23324757.html

heroheroartさん

2015/9/1723:52:13

妥当ですね 3000km程度で50~60万の買い取り位です(t程度により変動します)