ここから本文です

水素水サーバーのおすすめを教えてください。

alp********さん

2015/9/1810:15:42

水素水サーバーのおすすめを教えてください。

最近テレビでちょこちょこ出ている水素水サーバーが気になっています。
でも各社色々出ていてどれが良いのか悩んでいます。安くも小さくもないので何個も買い換えるわけにもいかず失敗したくありません。

実際に使われてのおすすめか、芸能人で使われているもののメーカーを教えてください。
とりあえず知っている限りでは小倉優子さん、貴水博之さんが使っていました。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
12,337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_n********さん

2015/9/1814:19:56

ルルドをオススメします、1.2ppmの水素濃度に追い焚き機能を使えばいつでも高濃度の水素水が飲めます。

ちなみにルルドは12時間後も1.0ppmの水素濃度をキープするというのは噓です。実験しましたが他の水素水と変わりませんでした(^_^;)。


でも、追い焚き機能は素晴らしいと思います。


販売価格は16万弱、ランニングコストも安く、1日1L使おうが10L使おうが9ヶ月に一度3000円程度のカートリッジを交換するだけです。別途浄水器がいるかな??



【 水素水 レビュー 】 私が ルルド Lourdes を選んだ理由 【 口コミ 】
http://tune-blog.cocolog-nifty.com/suisosui/2015/07/lourdes-92d3.ht...


オススメ水素水生成器 / 水素水サーバー
http://suisosui40.com/seiseiki.html

  • 質問者

    alp********さん

    2015/9/1814:28:51

    ご回答ありがとうございました。
    実際に使用されての感想でしょうか?
    いくつか疑問があります。
    浄水器が必要な理由は何でしょうか?
    よく冷蔵庫の自動製氷は浄水器の水は時間がたつと塩素がないため雑菌がわくので水道水でと指定されています。
    浄水器は普通の水道に付けてある浄水栓で大丈夫なのでしょうか?

    あと、直接水道から引くわけではなくポットのようですが、お手入れなどはティファールの電気ケトルみたいな感じを想像すれば良いのでしょうか?

    ご回答いただけたら幸いです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/9/24 18:28:34

皆様ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ans********さん

2015/9/2417:48:36

アクリファイという水素水サーバーが会社で導入され、2年以上利用しています。水道直結タイプのサーバーで、いつでも冷水・温水が使えるので結構便利です。

アクリファイ | 水素水を比較|実際に購入して溶存水素濃度測定
http://suiso-waters.com/suisosui_server/
ご参考までに。

noa********さん

2015/9/2211:28:42

http://utahime1349.seesaa.net/article/426507751.html

ここのブログに詳しく書いてあったので参考程度にどうぞ