ここから本文です

c2からc4わかる人教えてください。

bon********さん

2015/9/1820:43:32

c2からc4わかる人教えてください。

お願いします!

C2,c4わかる人,C3,C4,write about,playing,Guitar

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

NiallWhereさん

2015/9/1823:54:17

C-2
I'm (going) (to) write about (one) of Vermeer's works.

C-3
What (is) (this) ?

C-4
It's a painting of a girl (playing) (the) (guitar).

これでおっけーだとおもいますよ!

質問した人からのコメント

2015/9/18 23:58:44

本当に助かります(*^^*)
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2015/9/1823:44:18

C2. (going) (to) (one)

C3. (is) (that)

C4. (playing) (the) (guitar)