ここから本文です

もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。 ビリなギャル 有村架純...

ootorikeisuke_0801さん

2015/9/1900:24:52

もしも、有村架純と恋愛が出来たら如何思いますか。

ビリなギャル

有村架純「あ~未だ深夜の3時か・・。
kazahusutanの家に泊まって今は彼と寝ているから・・もう少し朝まで寝るか。

でへへへ笑。
長生きする為には精力旺盛でセックスして男好きを衰えさせないのが1番の健康の証拠だよね♪
未だもう少し寝よう♬」

私「ぬあ~叫汗!
等々・・安倍を二〇三高地で討ち取ったぞ!
あ・・夢か・・冷。
何だ・・もう少し私も寝よう。」

架純「うるさいな怒。
kazahuはキチガイなの!
もう・・深夜から眠れなくなったじゃない怒!
プンプン怒。」

私「ハハハ笑。
そのプンプンって可愛いな笑。
どれ、架純!
もう1発ゴム無しでしようか?
私はバツ6で子供も10人(1人は輝の養子)がいるが・・お前との間にもう1人作るか♬
男の子産んでくれ~♪」

架純「きゃ~♪
抱きつくな笑!」

2人「きゃあきゃあ♬」

フェルナンデス・ディエゴ「エロ殿!エロ殿!大変よ!
福士君がある人を助ける最中に安倍の手勢に撃たれた!
今、病院から運ばれてくるから何とかしてくれ泣。」

私「あ~福田?
ハハハ・・笑。
そんな奴知らねえよ♪
帰れって言っといて。
つうか・・今、気持ち良い所なんだよ邪魔しないでください笑。
ハイ・・架純・・四つん這いになって♬
バックから挿入するよ笑。」

架純「もう~♪
四つん這いでバックで挿入して生で発射したら、赤ちゃんができやすいって言うぞ♪
止めろ~きゃ~笑。
まあ、デキ婚して実は婚約して・・新しい命を授かりましたと言い♬」

私「此れから3人で共に歩んでいきます♬
こうFAXでマスコミに言えば、デキ婚美徳化の完成~♪」

すると、同居する佐藤アツヒロが怒ってやって来た。

佐藤アツヒロ「福士が!
襲撃されたって言ってんだろ怒!
お前等、その態勢で語るな怒!
エニートの俺が怒るからよっぽどだぞ怒!
喰らえおんどら怒!」

私と架純は佐藤に蹴り上げられて、障子を破り縁側に落ちた。

私「お師匠泣!
剣の稽古以外、蹴らないでよ。
ああ・・福士君が撃たれたって汗!
大変だ泣。
早く担架を持って来い!
救急車を呼べ~♪救急車を呼べ~♪」

佐藤「全裸のレオナルドダビンチの銅像みたいに下のソーセージを立たせてブラブラさせながら玄関まで走るな怒!」

架純「え~下着何処やったっけ。
無いよ~無いよ~♪」

血だらけの福士君が佐助や野村君や部隊の兵士に連れられて運ばれてきた。

福士「痛い!左腹に弾丸を喰らって、銃弾は病院で取り除いて貰ったけど痛いです。」

私「福士君!
大丈夫か汗。
とりあえず、浴衣があったから着替えて全裸で介抱せずにすんだが大丈夫か!」

福士「少佐・・泣。
何をしてたんですか夜中の3時ですよ痛い。」

佐藤「おっ!秋の満月だ♬
ニートだから夜中何時に起きても眠く成らないし、この綺麗な満月を見れて良いな~♪
煙草うめえ笑。」

野村「もう無関心だよ佐藤さん・・呆れる。」

私「私は架純とセックスしていたんだ其れより大丈夫か!」

福士「昨日、佳○○やおとついはパルシネとセックスしてどんだけ女好きで呆れ・・痛い!
まだ痛む泣。」

架純「ちょ!kazahusutan!
また、ウチ以外の女とエッチしたな謝れよ怒!」

私「架純の事は無視無視!
とりあえず、傷口に焼酎をかけて・・。
お師匠・・痛み止めに効くアライグマの金玉の蜂蜜漬けあったから福士君に食わせよう持ってきて!」

福士「そんなの食えるか泣!
金玉何て!
ぐえ~泣。」

架純「あ~あ・・・吐くなよ泣。
我慢しろ。
アライグマの金玉の蜂蜜漬け食べて・・。
口を開けろ!」

福士「ぐわ泣叫!
甘いし血なまぐさいし獣臭いし堅くて噛めないし呑み込めない泣。」

佐藤「がたがた言うな怒!
俺が非常食でコオロギの天ぷらを作るついでに作ったんだ食え叫!」

無理矢理飲み込ませて、精神安定の奥田製薬の薬も飲ませて福士君を眠らした。

私「しかし・・安倍の兵に何故に襲撃されたんだ冷。」

架純「ね~♪
福士君を介抱したし、早くエッチの続きやろうよ♪」

野村「お前は少し黙れやあばずれ怒!」

架純「野村君はウチと家が近所で同じ兵庫県だしちょっと馴れ馴れしいよ黙れや怒!」

野村「こっちは真面目に言ってんねん怒!
深刻なんだぞ空気読めや怒!
この・・エロ堕天使が!」

2人「ぎゃ~ぎゃ~!」

私「2人は無視して良い。
佐助・・何故にこんな事が起こった。」

佐助「は!
福士さんが安保反対を叫ぶ人々を助けようと喧嘩の仲裁に入ったらこの様でして。」

佐藤「鈍いよな。」

すると家の扉を叩く声がした。

山本太郎「おい!
開けてくれ!
俺等も介抱してくれ叫!」

奥田愛基「kazahusutanは反安倍だろ!
頼む仲間だろうし助けて欲しい泣。」

有村「入れてあげよう。」

私「いや待て・・冷。
野村君・・ライフルはあるか。」

野村「此れに!」

私「行ってくる・・冷。
庭に植えて咲き乱れる彼岸花みたいに真っ赤に門が染まるかもしれんがあの2人は私は見捨てる冷。」

補足奥田愛基「頼む~泣叫!
俺は皆の平和の為にチャラくラップで戦争反対♬戦争反対♬憲法守れ♬
こう・・よ~ちぇけらっちょで頑張ったのに・・あんまりじゃねえか泣叫!」

山本太郎「俺も牛歩作戦やおちゃらけ発言で与党と戦ったんだ泣叫!
安倍の部下に撃たれたし・・治療してくれ・・出来れば架純のおっぱいも崇めてえ泣叫!」

私「2人共・・門の近くに来てください笑。」

奥田「流石だ・・俺等の味方をしてくれるんだな笑。」

私「するか・・馬鹿・・冷。
死ね冷。」

私はライフルを構えて、奥田と山本の左足を撃った。

山本太郎「いてえ泣叫!
お・・俺等の味方じゃないんかい泣。」

奥田「お・・俺は・・チャラく皆の為に平和を訴えたのに!
如何して助けてくれねえんだ泣叫!
ぐへへへへ~泣。
ぐわ~泣叫!
戦争反対ようちぇけらっちょ♬
ぐわ~うへっへっへ~泣叫!」

私「いや・・冷。
貴方方も大概、頭がおかしいし私は今まで自分を馬鹿にした人間や嫌いな人間を大量に討ち取る夢があるから・・弱者は助けないんですよさよなら冷。」

2人「情けの無い奴だ泣。
絶対に恨んで怨念を抱いてやるからな泣叫!」

架純「うわ・・やっぱりkazahuは冷酷だな泣。」

架純,kazahusutan,福士,佐藤アツヒロ,蜂蜜漬け,kazahustan,パルシネ

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/1915:29:23

こんにちは。 ジャポニカ学習帳の表紙のような画像ですね。 読んだ瞬間にコレは官能小説かと勘違いしましたよ!汗 バックで射精すると子供が出来やすいとか、エロの知識にもお詳しいですね! さすがプレイボーイのkazahustanさん.もうパルシネさんとも関係を結んでたのですね! 今回は、まさかの福士君の負傷でしたが、緊迫した雰囲気では無かったですね。 架純ちゃんは相変わらず 伊丹市出身のギャル でしたね。 アライグマの金玉の蜂蜜漬け.笑 最後にまさかの、奥田愛基と山本太郎が出現しましたね! 最後は、戦闘モードになったkazahustanさんが名台詞を残して姿を消しましたね!

  • 2015/09/2010:30:54

    こんにちは。 奥田さんがラップネタで、山本太郎が牛歩ネタで治療を懇願しましたがkazahastanさんは冷酷に打ちましたね!!  安倍マリア号の件しかり、この件も含めてkazahastanさんを恨む人物が増えたでしょうね!

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/9/23 23:05:44

緊迫した雰囲気は無いですよ。
基本、アホメンバーですから笑。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sparejoouさん

2015/9/1908:36:17

山田くん!座蒲団1枚やってくれ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。