ここから本文です

KSR-110って使えますか?乗ってる人いませんか?

mad********さん

2008/2/2715:48:40

KSR-110って使えますか?乗ってる人いませんか?

閲覧数:
1,905
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2008/3/523:55:07

使えないんじゃない?

150ccまでボアアップして、セル付き、クラッチ付にすれば、旧型のKSR-2とタメ張れるよ。
KSR-2は平気で110キロ以上でます。ちょっと安定に欠けるけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2008/2/2719:29:31

お手軽なバイクとしてなら使えます。案外売れてもいるようですし
良くも悪くも、元祖小型モタード(?)スタイルも装備もそれなりに
本格派です。実用性は皆無ですが・・・

ただし、2stの旧型に比べると面白味には欠けるように感じます。
また、あのスタイルに遠心クラッチは無いだろ・・・って感じですね。

※ちなみに旧型のKSRⅡに乗ってます。嫌われ者(苦笑)の2st
ですが、ミニモタードらしさという点では旧型を推します。

bas********さん

2008/2/2718:04:09

乗ってました!
楽しかったですねぇあのバイク。
2stなので速いですよ~。

峠とかかなり速く楽しく乗れますよ!
アフターパーツもいろいろ出てますしね!