ここから本文です

別居中の子持ちの女性と不倫している俺ってどう思います?

met********さん

2015/9/1908:47:38

別居中の子持ちの女性と不倫している俺ってどう思います?

俺は40代半ばの独身で結婚したことはないです、 別に独身主義でありません。
3ヶ月ほど前に別居中の40代前半の子持ち女性と知り会いました。
いまは不倫の真っ最中。
女性の子供はまだ小さいから女性の親や子供と会いたい旦那に預けて女性と会っている。
女性の都合が悪い時以外は会う度にSEXをしています。

最近女性がドジを踏んで女性の両親に俺たちの不倫がばれました。
もちろん女性の両親は俺たちの不倫には絶対反対。
俺のことを「別居中の娘と不倫するとは何事だ!!」と。
ただ、別居中で小さい子供がいるのに俺と不倫するあなたたち娘はどうなのって思うんですけどね。
女性も「勘当されるかも・・・」って悩んでいます。
だから最近は旦那に子供を預けている時しか女とは会えない。
「多少の罪悪感+会う回数が減ったこと」によりSEXの内容は逆に濃くなりました。
40代の身も心も乾いている女性ってやはり他の女性とは違うんです。

女性は旦那と離婚したら俺と結婚したいと言っています。
とりあえず俺も離婚が成立して女性の待機期間を経た後に結婚しようと言っています。
でも旦那はなかなか離婚してくれないみたいです。
結婚したら子供も引き取ることになるんだけど一応それにも同意しています。
でも女性の子供とは何度か会ったことがありますが俺に懐きません。
子供からすれば本当の父親の方がいいのは当然だと思います。

さてこんな俺ってみんなどう思われます?
小さい子供を両親や旦那に預けて俺と不倫する別居中の子持ち女性ってどう思われます?
女性の離婚後に結婚して本当に上手くいくと思う?
女性の子供は俺に懐かないような気がするし、そうなると俺も子供を愛せないと思う。
俺の友達はほぼ全員「悪いことはいわないから40代の子持ちの女は止めとけ」って言っています。
もし不倫が旦那にばれたら慰謝料請求の可能性は高いし、わざわざバツイチ子持ちの女性と結婚してもその後が色々大変だからだって言います。

シルバーウィーク中ですけど皆さんのご意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2015/9/1917:46:03

基本的に人が人を愛する事は大賛成です。
ただ問題はお互いの置かれている状況だと思います。

私はお相手の女性がどういう方かが分からないので回答するのが難しいですが、リスクを抱えるのは間違いなく貴方です。

恋愛は熱病みたいなもので、やがて平熱に戻ります。
平熱に戻った時に、この女性で良かったと思えるかどうかです。
私も二人の子供の母親ですが、自分の子供でありながら育てる事の難しさを感じています。
自分の子とか連れ子とかは関係なく、子育ては育児と育自です。
自分の子供であれば何気ない態度や言葉も、連れ子となると気になる事が多いと思います。
かなりの覚悟がいると思います。

女性には現在旦那さんがいるという事、子供がいるという事、この現実を踏まえた上で尚愛し続ける自信があれば、頑張ってみてはどうでしょうか。

先の事は誰にも分かりません。
今の自分の本当の気持ちを聞いてみてはどうですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2015/9/2622:22:01

どう思うか?。どうぞどうぞ御好きに。しか言いようがないですが、後悔先立たずですんで、慎重に進めてみては?。

eko********さん

2015/9/2612:33:09

質問者さんの友人が助言している通り、40代のシングルマザーはやめたほうが良いと思います。
シングルマザーと結婚した友人を数名知っていますが、結婚前と結婚後で生活が変わり、自堕落な生活をされて金遣いが荒くなり後悔しているそうです。
質問者さんがどうしても結婚されたいのであれば、その勇気はすばらしいですし、非常に強いボランティア精神をお持ちの方だと思います。

bak********さん

2015/9/2601:25:37

こんな俺をどう思うかですね。
羨ましいです。

恋してらっしゃる。

sky********さん

2015/9/1917:26:52

本当に、好きなのでしょうか?

単に、今は、会えない境遇なので
勘違いしているのではないですか?

子持ちの女性と結婚は、珍しくないですが
3ヶ月前に知り合った女性。
慌てて決める必要はないと思います。
熟考してください。