ここから本文です

今回の台風の影響で床上浸水しました。

pea********さん

2015/9/1915:11:22

今回の台風の影響で床上浸水しました。

保険に入っていましたが、水災にはいってませんでした。台風の影響なので、風災扱いになりませんか?

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2015/9/1916:19:05

保険は千差万別です。
詳しくは裏の顕微鏡サイズの文字まで読み込まないと分かりません。
ですからご契約の保険会社にお問い合わせになった方が確かです。
既に被害が発生しているのであれば、
今から変更は出来ませんので緊急性は乏しいでしょう。

心からお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復旧をお祈り致します。

質問した人からのコメント

2015/9/19 17:27:10

保険会社に相談してます。
ありがとうございました‼

「床上浸水 保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2015/9/1916:14:37

お前が入っている保険証書のすべてをカキコしないと答えれれない。