ここから本文です

1950年代~2010年代までの洋楽で、みなさんが1番好きな年代とよく聴く年代はなん...

ナイス西村さん

2015/9/1918:12:04

1950年代~2010年代までの洋楽で、みなさんが1番好きな年代とよく聴く年代はなんでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/9/2222:03:16

1960年代から現代までほぼまんべんなく聞いています。
でも、持っているCDの枚数となると
1965〜1973年(カウンターカルチャー全盛期)
1979〜1982年(ポストパンク全盛期)
1991〜1996年(オルタナ〜オルタナティブカントリー全盛期)
この辺に集中しているんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2015/9/2300:21:39

よく聴くのは最近の曲です。
つねに新しいかっこいい曲を探してます。
それに飽きてきたらipodでシャッフルして
1970年代から現在までの曲を聴きます。
90年代以降のUSオルタナやUKロックが1番多いですね。

m1964lbさん

2015/9/2000:48:26

そりゃ~’70年代です。勢いと個性がありました。

何をやっても許された時代、聞き手も懐が深かった。

作る側も聞く側もロックを模索していたんですね。。。

fbb********さん

2015/9/1921:05:44

年代通して一番好きなのは60年代ですね。よく聴くのはやはり00年代ですが

2015/9/1918:21:54

1番好きな年代は、70年代です
1番よく聴くのは、70年代の、
プログレッシヴロックですね

Pojaさん

2015/9/1918:21:23

70年代ですかね。。。、