ここから本文です

大学生にお勧めのノートパソコンを教えて 春から文型の大学に進学します ビデ...

iwamiginnzannwoさん

2008/2/2718:40:25

大学生にお勧めのノートパソコンを教えて

春から文型の大学に進学します
ビデオ編集や長時間のゲームはしません
15万円以内で快適に動くノートパソコンを教えてください
購入は近くの量販店で、多少値切ると思います

購入の時にWord/Excelなどのついていないものを買って
後からアカデミックで付ければ安く上がるのでしょうか。

価格.comなどでは安く売っていますが
ネットでの購入に危険はないでしょうか?
あまりPCに詳しくないので、アフターサービスがなければ困るかもしれません。

閲覧数:
928
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2008/2/2719:54:53

OSはXpかビスタかどちらでしょうか??
15万有れば良いパソコンが手に入ります。
サポートに定評があるエプソンダイレクトで検討されてはどうでしょうか。
エプソンダイレクトは国内組立で納期が2日と早いです。
私もエプソンダイレクトとデルのXpノートを昨年購入しました。
http://shop.epson.jp/pc/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekoyama_miaさん

2008/2/2718:48:30

たいしたことをしないなら、DELLのノートパソコンが8万くらいで買えるので、いいかもしれません。
一応メーカーなので、ネットでの購入の危険もないでしょうし。