ここから本文です

Google Chromeで「正常に終了しませんでした。

dez********さん

2015/9/2711:00:02

Google Chromeで「正常に終了しませんでした。

」というメッセージが出て復元しなければいけないのを解決したいのですが、

「アンインストールする前に、Chrome の「設定」から、ユーザーを削除し、一度Chrome をアンインストールして、CCleanerで不要なファイルをクリーニングし、再起動をかけてから、再度インストール。
ユーザーログインをしたら治りました。」

という直し方があると知りました。一度Chrome をアンインストールしてから再度インストールすると、拡張機能や登録していたブックマークは消えてしまいますか?再起動をかけるとは、一回電源落とすという事でしょうか?宜しくお願いします。

閲覧数:
6,710
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2015/9/2714:03:12

今までChromeにログインして使ってたなら、
設定やブックマーク、機能拡張は全て戻るので心配いりません。

再起動はPCの再起動です。意味は合ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる