ここから本文です

漫画・ワンピース

スミレさん

2008/2/2720:03:35

漫画・ワンピース

あなたが食べてみたい実を教えて下さい。

あと、あなたが最強だと思う能力はなんですか?

閲覧数:
3,039
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2008/2/2720:22:16

やっぱりシンプルにゴムゴムの実です。
ですが、弱点がありますからねー。でも、自分的には出来るなら使ってみたいです。
あと、最強な実ですかー。
自分的には、やっぱりゴムゴムの実です。
なんか、ルフィーが使ってると強く思えちゃいました。
でも、実際に使えたらとても便利ですね。

質問した人からのコメント

2008/3/5 11:50:08

感謝 皆様回答有難うございました。

BAは独断と偏見で決めさせていただきました。
やっぱり主人公だし…私もゴムゴムの実が最強な気がしてきました。

個人的にはロビンちゃんもアルビダも好きですよ♥

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2008/2/2722:04:23

食べてみたいのは『スベスベの実』です。アルビダがあんなに綺麗になるなんてすごい!!
でも実用性で言ったら『ハナハナの実』です。
便利だろうな~
最強は『ニキュニキュの実』?

bab********さん

2008/2/2721:10:39

カナヅチになるから食べたくない。強制なら、ニコ・ロビンのハナハナの実。