ここから本文です

中学生女子に人気の靴を教えてください。 私は今中学生なんですが、普段遊びに行...

モカさん

2015/9/2020:43:36

中学生女子に人気の靴を教えてください。
私は今中学生なんですが、普段遊びに行くときにはく靴がブーツとサンダルを除いて一足しかないです。その一足は瞬足です。

この年で瞬足をはいている人はまわりにいないし、サイズが合わなくなってきたので新しい靴が欲しいんですが、どんな靴がいいのか全くわからないので教えてください。1年中はける優秀な靴とかありますか?

閲覧数:
5,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/9/2119:24:12

スニーカーでも良いんでしょうか?、
スニーカーなら、バンズ、コンバースかなぁ。
スニーカー以外なら
靴屋だったり安い洋服店で販売してる靴ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

白ねこさん

2015/9/2108:20:06

大きさは何cmが欲しいのですか?