ここから本文です

頭をぶつけたような痛みがするのは何か病気なのでしょうか?

nan********さん

2015/9/2100:17:24

頭をぶつけたような痛みがするのは何か病気なのでしょうか?

30分ほど前から頭の前方の左上のほうに痛みを感じていて、その部分を指で押してみても痛みを感じます。

どういう痛みかというと、例えば体を机の角などにぶつけてしまって、ぶつけた部分が何日経過しても痛みが残っているような感じの痛みです。
ぶつけてから何日も経過しているのに、そこを押すと痛み残っているというような感じの痛みです。

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2015/9/2100:47:37

大丈夫ですか?

痛みがどんどん強くなるようなら
救急車を呼んでも病院に行った方が良いと思います。
祝日の夜間ですし。
何でもなかったらそれならそれで。

質問した人からのコメント

2015/9/27 20:16:30

質問を投稿した後は症状が良くなってきて、その後は同じような症状は出ていませんので、一時的な事だったのだと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2015/9/2100:20:36

辛そうですねー
真面目に
あまりにも心配なら頭ですし病院に行かれた方が確実だと思います