ここから本文です

中三の息子の部屋に“とんでもないポスター”が貼ってありました。 性犯罪者にな...

kuw********さん

2015/9/2107:44:32

中三の息子の部屋に“とんでもないポスター”が貼ってありました。

性犯罪者になる前兆ではないでしょうか?

母親として不安で仕方ありません…。

今日、中学生の息子の部屋を掃除してや

ろうと思い、ルンバを手に息子の部屋に入りました。

まず部屋の床下にルンバを放し「何かやましい物を隠してないか?」と勉強机の引き出しをひっくり返して中身を物色しました。(※中学生の母親なら子供が中学に行っている間にやっている当然の行為です。)

何も出てこなかったので舌打ちをして、今度は参考書と参考書の隙間やベッドとマットレスの間などをくまなくガサ入れしました。(ターゲットはエロ本。)

しかし、またしてもやましい物は何も出てきませんでした。

いい意味で期待はずれに終わりました。

肩を撫で下ろしてゴミ箱に入っていた大量のディッシュとルンバを抱え部屋を出ようとした時、見慣れない一枚のポスターが貼ってあるのに気が付きました。

そのポスターを見た瞬間に口から泡を吹き倒れ、死兆星がちらつきました。

それは漫画ワンピースの登場人物であるナミのポスターだったのです!

アメリカ国旗みたいな模様の乳バンドをした、ナミのボインを強調したポスターでした。

中学生の男の子にとっては刺激が強すぎます。

ちょっとマセ過ぎではないでしょうか?

(あのエロガキが…なんていかがわしいモノを…許せぬわ!)

ラオウ並みに怒りに震えながら「こんなポスターを貼るのは性犯罪者になる前兆の何物でもないわ!」とポスターをビリビリに破きました。

その変わりに主人の書斎に貼ってあった山村紅葉のポスターを貼っておいてやりました。 (※主人は山村紅葉の大ファン。)

学校から息子が帰って来たら詰問してやろうと思います。

「あんなボインを強調したポスターを部屋に貼るなんて言語道断だ!
あんた性犯罪者になるつもりなの?
家庭を崩壊させる気か!」

色々と厳しく詰問してやります。

ワンピースのナミのポスターは性犯罪者になる予備軍では?

私の考えすぎ、気にしすぎであれば良いのですが…

中学生の息子の部屋にワンピースのポスターが 貼ってありました。

これは性犯罪者になる前兆ではないでしょう か?

それとも母親である私の取り越し苦労というものでしょうか?

閲覧数:
18,862
回答数:
43
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/9/2802:52:04

オチが弱いです。
書き直し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2015/9/2802:46:59

普通の男子中学生なら当たり前のことだと思います。
それを邪魔するのは、、、

sesuta68さん

2015/9/2323:11:59

年頃なのも、理由の一つでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2015/9/2322:13:55

roo********さん

2015/9/2320:25:29

ゴミ箱に大量のディッシュってディッシュだとお皿じゃん
ティッシュでしょ?

あと、回答だけど中学生にもなればそんくらいのポスター貼る子いくらでもいるやろ

2015/9/2318:32:28

(許せぬわ!)が一番面白かったです。
広瀬隆のポスターが良かったんじゃないですか?