ここから本文です

秋葉原で乃木坂46のグッズや生写真を売っているお店を教えてください。

nogiyusakuさん

2015/9/2109:32:28

秋葉原で乃木坂46のグッズや生写真を売っているお店を教えてください。

閲覧数:
4,633
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/2113:14:42




秋葉原のAKB劇場のあるドンキホーテと同じ通り、すぐ近くにアイドルグッズショップ 『ラムタラエピカリ秋葉原店』というお店があり。中古品になりますが乃木坂46の公式生写真 各メンバーで揃っています。中古品ですが保存状態も凄く綺麗ですよ。


他にも、先の回答者さんの仰るようにトリオやリバティーなど秋葉原の街を歩けば、アイドルグッズショップ、アイドル写真、48グループ、乃木坂46の生写真揃えたお店は何件かあります。


ラムタラエピカリも秋葉原AKB劇場ドンキホーテのすぐ近くなので。


秋葉原AKB劇場ドンキホーテの通りにはアイドルグッズ 写真のお店 何件かありますよ。(^^)



この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfo821syさん

2015/9/2112:56:22

乃木坂は公式ショップなどが無いので
中古になりますが、
トリオとか?

秋葉原のトリオより中野のトリオの方が充実してる感じがしますが。