ネットでESTAを申請して、承認メールが届くまで、みなさんどのくらいのお時間がかかりましたか?

海外32,824閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

承認メール??? すくなくとも、ESTAの公式HPから申請した場合は一切届きませんよ。まあ公式HPでなく、ESTA代行に申し込んだのならメールがあるのかもしれませんが…。 HP上でESTAが認証され、支払いが完了したらそれで終了です、念のためその画面を印刷しておけばいいでしょう。 ESTAでメールが来るのは、遊興期間終了前にそのお知らせが来るだけで、それ以外にメールは来ません。むしろ何かESTAを騙ってメールが来たら怪しいかも…。

1人がナイス!しています

0

詳しい解説サイトがありましたよ。 http://www.arukikata.co.jp/esta/step5.html メールで届くのではなく、支払い完了直後に、承認されたかどうか結果が画面に表示されます。 メールを待っているということは、代行業者を使ってしまったのでしょうか?