ここから本文です

ワインは飲みすぎに注意ですか?

ya_********さん

2015/9/2115:32:56

ワインは飲みすぎに注意ですか?

特に風呂上がりに

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/9/2116:29:11

ワインは度数11~14度程のアルコール飲料です。
どの様なシチュエーションでも、飲み過ぎは健康を害します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/9/2116:31:08

ワインに限らず飲み過ぎは良くありません