ここから本文です

キャノンのレンズについて 一番初期?

sun********さん

2015/9/2117:36:43

キャノンのレンズについて

一番初期?

のEOS kiss Digital X
レンズには
CANON ZOOM LENS EF 28-90mm 1:4 5,6Ⅲ Φ58mm
もうひとつは EF75-300

お願いします

補足申し訳ありません。
質問入っていませんでした。
レンズフードをつけたいと思いまして、、、
型式などわかれば教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/9/2122:30:46

EF28-90mm f4-5.6のレンズフードは EW-60C、(記載文字に誤りが無い場合)

もう一つの方だけど75-300mmだけじゃ分からないですよ、フードはいろいろありますから。

EF28-90mm f4-5.6のレンズはセットレンズでしょう 単体の販売はしなかったと思います、

それに付いていた300mmだとするとf4-5.6だからET-65Ⅱだけど、75-300mmだとET-60やET-64なんかもあるから 正確に分からないと答えようが無いですよ。

  • 質問者

    sun********さん

    2015/9/2122:48:09

    ありがとうございます。
    面倒な質問で申し訳ありません。
    EF 28-90mm ここは数字の1:4-5.6 Ⅲ
    と書いていますが、、、
    側面には0.38m/1.3ftとも書いています
    ちなみにもうひとつは
    確かに75-300以外は同じです。
    側面には1.5m/4.9ftと書いています。

    それから、やはり型式違えば取りつかないものなんですね、、、
    すいません素人なんで勘弁を、、、

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2015/9/2118:04:17

で何を質問・・・お願いしたいのか??
そんな文章では何も回答できない。