ここから本文です

憶測じゃない。占いは嫌いだって言ったでしょー。

kfe********さん

2015/9/2119:31:27

憶測じゃない。占いは嫌いだって言ったでしょー。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2015/9/2623:52:07

占いはどれも何の根拠もないですから嫌いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちゃちゃさん

2015/9/2420:06:35

占いは嫌いではないです

2015/9/2119:38:27

簡単に言えば、占いには何の根拠もない。また、示されないであろう。でも、それを信じる人もいるのが、現実である。