水素水についてですが、なぜ通販しかないのでしょうか ?ドラッグストアに売ってないのですか?

これ、探してます | ダイエット、フィットネス1,626閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

「ドクター水素」と「岩塩タイプのサプリ水素」は販売されていました。 後はアルミパウチもありましたが 凄く価格が高いです。

0

ドラッグストアに8年以上勤務しています。 勤務先の店でも水素水は一時期販売していました。 が、一般的に知られていなくて需要がないのと、 2Lで300円台の価格は全くといっていいほど売れませんでした。 結局、賞味期限がきてしまい廃棄処分となり、 次の商品入替のリストからは外れていました。 結局はドラッグストアも経営ですから、 決められた場所に、いかに回転がよく売れる商品を置くかになってしまいます。 バラでは無理だとは思いますけど、 ケースで購入するのであれば、発注は可能だと思います。 一度、お求めの水素水のメーカー、商品名を 社員クラスの店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか? 勤務先でも、置かなくなった商品や、 販売リストに載っていない商品も特注として、受けています。

0

水素が抜けやすいからだと思います。 ペットボトルや缶などの容器では水素の抜けが早い為、通販で売っている水素水は4層構造などの水素が抜けにくいアルミパウチ容器を採用しています。通販の商品は工場から直送しているものが多く、生産からお届けまでを最短にしているようです。アルミパウチ容器の商品でも密封された状態でも水素が抜けてしまうので、店頭に置いてしまうと売れるまでに水素が抜けてしまって、水素含有量などが減ってしまうからだと思います。 参考:http://www.h2h2o.net/container.html