干物妹!うまるちゃんの声優さんってほとんど新人の人って本当ですか?

干物妹!うまるちゃんの声優さんってほとんど新人の人って本当ですか? 兄から聞いてびっくりしました。でも新人ばっかりだとしてもすごい上手だなぁと思います。 もう分かんないけどアニメがすごく面白いです。どなたか教えて下さい。

アニメ236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

最近は主役をいきなり新人にしてサブをベテランがサポートみたいな構成が多いですね 学校で実力は折り紙つきなのでしょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! そういうこともするアニメーションもあるんだと知りました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2015/9/28 8:46

その他の回答(2件)

0

Wikipediaで調べて見れば分かるけ モブはかなりの数をこなしているので その時に色んな役を経験した蓄積が開花したんでしょう 新人と言っても全くの未経験って訳はないよ