ここから本文です

次の連続朝ドラ「まれ」の若手女優の中で、 今後の朝ドラのヒロインに抜擢しそう...

ide********さん

2015/9/2122:51:12

次の連続朝ドラ「まれ」の若手女優の中で、
今後の朝ドラのヒロインに抜擢しそうな
若手女優は、誰だと思いますか?

①清水富美加
②門脇麦
③中村ゆりか
④飯豊まりえ

補足【投票結果】
①2票
②2票
③0票
④1票
でした

閲覧数:
626
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krx********さん

2015/9/2417:43:47

「まれ」の若手女優の中でいちばん好きだった清水富美加がいいと思います!
私は清水富美加と飯豊まりえのいずれか迷います。

質問した人からのコメント

2015/9/28 17:42:51

①清水富美加
②門脇麦が同じ量の投票数になりました。

その二人を選んだ皆さんの中で、
迷った末、
清水富美加を選んだ理由が一番良かった貴方に決定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2015/9/2403:25:23

次回はナニワ制作で波瑠、次々回は東京制作で高畑充希、その次はナニワなので、そこそこ中堅のはずですから、その次以降ですので、早くても2年後。

中堅に達していればナニワ制作で起用もありえますが、そうでない場合には東京制作のコミカル路線の回での起用ですので、上記4人だとイメージ的にも年齢的にも許容範囲は飯豊まりえだけ。
難はガッキー並みの身長。

でも、もっと先取りしないとね。
津村希役の松本来夢ちゃん、桶作夫婦の孫役だった浜辺美波ちゃんが最有力かと。

ann********さん

2015/9/2220:29:34

麦ちゃんはしゃべり方に癖がありすぎて無理そう。
連続朝ドラの主役はちょっと
(演技も雰囲気あって大好きですが)

でも麦ちゃんで。
何かすごい底知れぬものがある気がします。
偉そうにすみません。。(^_^;)

ugu********さん

2015/9/2123:20:42

いませんね。
抜擢しそう ってことはスタッフ側になるってことですよね?
まず無理です。

抜擢されそう だとしても
朝ドラ向きではありませんので、この中から朝ドラの主演として選ばれることはないでしょう。
他のドラマでしたら可能性がないわけでもないでしょうが…
清水さんが「まれ」オーディションで落とされたのも納得の結果です。

tai********さん

2015/9/2122:56:06

清水富美加!
でも、飯豊まりえも捨てがたい!

rar********さん

2015/9/2122:52:35

門脇麦ちゃんですね。