ここから本文です

ミュゼエイリアンが買えた人はどういう根拠ですか?

huj********さん

2015/9/2201:46:23

ミュゼエイリアンが買えた人はどういう根拠ですか?

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2202:36:51

ダービーの内容からインスピレーションです。

中山2200は府中2400と逆適性になる場合が多い、父グラスワンダー(ロベルト系×母父ダンジグ)×母父エルコンドルパサー(その母父サドラーズウエルズ)、内枠の横典。

質問した人からのコメント

2015/9/28 13:49:25

なるほど、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2015/9/2204:11:48

ダービーのラップタイムは速かった。(二番手のキタサンは惨敗)
二頭出しは人気薄から...

yoi********さん

2015/9/2202:00:08

ノリマジック炸裂に期待したから(笑)‼

日本ダービーよりも相手が楽だし同タイプも不在、距離も短くなり府中よりも中山の方が逃げやすい・・・こんな感じです!( ̄- ̄)ゞ