ここから本文です

金箔を食べたことがありません。金箔自体、どんな味がするのですか?

mas********さん

2015/9/2216:57:24

金箔を食べたことがありません。金箔自体、どんな味がするのですか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2015/9/2217:04:10

金箔というのは飾りです。加賀金箔茶というのをいただきましたが、金箔には味はなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs_********さん

2015/9/2217:00:21

ごくごく普通に無味無臭です