ここから本文です

スマートフォンやパソコンでネットサーフィンをしたり、ゲームをしているとあっと...

men********さん

2015/9/2222:25:05

スマートフォンやパソコンでネットサーフィンをしたり、ゲームをしているとあっという間に時間が経つようなきがするのは何故でしょうか?また、あっという間に感じるが故にあっという間に一日が終わり、あっという間

に明日が来ます。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2015/9/2222:33:12

連続して閲覧してるから時の流れるのが早いと感じる


のかな。~?

ネットはくたびれる。目が疲れるし、わたしは連続してみないです。

質問した人からのコメント

2015/9/29 15:43:46

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2015/9/2222:28:26

楽しんでいるもしくは集中しているから

だと思われます