ここから本文です

Mステ10時間SP見てるんだけどよ〜 やっぱり‼︎ももいろクローバーZは有安杏果が1...

aik********さん

2015/9/2313:13:23

Mステ10時間SP見てるんだけどよ〜
やっぱり‼︎ももいろクローバーZは有安杏果が1番かわいいよな♪
そう思って間違いないよな?ε-(´∀`; )

閲覧数:
321
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2015/9/2320:48:30

よく分かりますよ。確かにかわいいよね。
推され隊推しだから余計にそう思う。

よく分かりますよ。確かにかわいいよね。
推され隊推しだから余計にそう思う。

質問した人からのコメント

2015/9/29 22:42:27

やっぱり有安杏果だなε-(´∀`; )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmi********さん

2015/9/2613:36:04

はい、間違いないです!

なお、佐々木彩夏を1番と思っても間違いないです。
玉井詩織を1番と思っても間違いないです。
百田夏菜子が1番と思っても間違いないです。
高城れにを1番と思っても間違いないです。

結論として、ももクロが1番かわいいと思ってまず間違いはない!って事ですね!
世界のももクロNo.1!!

bla********さん

2015/9/2410:01:27

自分はあーりん推しなんだけど
最近のももかはめっちゃかわいいと思うよ!

fli********さん

2015/9/2401:18:08

甘露の香り
。。。。。

mas********さん

2015/9/2401:16:14

間違いないですね。
他の4人と同率で。

mii********さん

2015/9/2313:59:59

みんな自分の好きなアイドルが一番と思って応援してるものだよ。
良かったですね。