ここから本文です

よくナンパをされて困ってます。 おこがましい質問ですが、 街に出かけると必...

kid********さん

2015/9/2316:07:13

よくナンパをされて困ってます。

おこがましい質問ですが、
街に出かけると必ずと言っていいほど
ナンパされます。


現在20歳なのでナンパされやすい歳頃なのかなとは思いますが、

1人でいる時はもちろん友達といる時でも街を歩いてる時、カフェやバーにいる時、公園にいる時などでナンパされることが多いです。

せっかく友達といるのにナンパされると妙に神経すり減らすし時間が勿体無いと思って嫌な気持ちになってしまいます。

ナンパする人達はどういう目的でするのでしょうか?
ナンパされる度に舐められてるのかなと思ってしまうし、ナンパされた時にどういう対応とればいいのかも分かりません。

ナンパされた時にすぐに引き下がってもらえるような対応、そしてできればどうしたらナンパされにくくなるか知りたいです(服装をダサくするとか以外で)

閲覧数:
374
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/9/2316:29:05

何もわかってない他のバカな回答もありますが、無視は都市によったり田舎だと危ないのでズバリいいますが音楽聞いてなくてもイヤホンをするのがいいです。
基本、イヤホンしてる女は避けますからね。

  • 質問者

    kid********さん

    2015/9/2316:32:12

    回答ありがとうございます。

    周りからイヤホンが見えるようにイヤホンをして歩きたいと思います。
    音楽を聴くのは好きなので1人でいる時は特に参考させてもらいます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s19********さん

2015/9/2316:17:42

ナンパされた時にどういう対応とればいいのかも分かりません。




シカト(無視)すれば良いだけさ!

私は男ですが、「ギャクナン」の経験が多数ありました

全て、「無視」、「黙秘」(何を聞かれても)しました




そしてできればどうしたらナンパされにくくなるか知りたいです(服装をダサくするとか以外で)



貴女は、「かわいこちゃん」だから!

もうじき、「超美人」になれますよ!

超美人→皆が、敬遠してナンパの心配なし

川柳→「隣席は、何時も空席、超美人」→字余りでした!

gok********さん

2015/9/2316:13:55

貴女と合体するのが目的であり貴女からはイヤらしいフェロモンが出ているはずです。神田うのみたいにツンとした雰囲気ならナンパはされませんが、貴女は隙があるような雰囲気なのでしょう。
もう割り切って口でヌいてあげたらいいじゃないですか。僕も貴女にヌいて欲しいですのでご検討下さい。貴女の文面に惚れました!好きです。付き合って下さい!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/9/2316:13:43

ナンパする人達の目的はセックスです
ただのセックス目当てなので 簡単にセックスが出来そうに見られています
もちろん舐められています

ナンパされてからの断り方も重要ですが すぐにセックスが出来そうな雰囲気を変えてみてはいかがですか?
服装だけではなく 雰囲気です
やりまんにみえない おしゃれな服装 雰囲気作りをかんがえてみましょう
あなたのおしゃれのセンスがやりまんファッションなのかもしれません

ナンパなどはシカトし続ければいいのは充分お分かりのはずですよね

vpp********さん

2015/9/2316:10:14

はがねのごとく 跳ね返すことです。

絶対ムリ アピールしましょう。