ここから本文です

今 話題のエディソンチャンと鈴木杏の流失画像の噂は本当ですか?

dog********さん

2008/2/2815:53:22

今 話題のエディソンチャンと鈴木杏の流失画像の噂は本当ですか?

閲覧数:
54,455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2008/2/2816:13:39

本当みたいですよ。
2年前に中絶したと載っていました。

質問した人からのコメント

2008/3/5 20:52:39

最初に回答頂いたのでBAに決めさせてもらいました。
でも二人の真相はどうなんだろう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2008/3/504:32:22

エディソン面食いですから、多分ない

kei********さん

編集あり2008/2/2912:24:25

嘘みたいですよ!!なんか、写真集の写真が使われて記事になってるらしいです。流失したっぽく。あと、2年前に松潤と共演した舞台観に行ったけど、妊娠してる風には見えなかったけどな…。