ここから本文です

次の「MUSIC STATION ウルトラFES」の 出演者の演奏曲で、 どれが一番良かったっ...

ide********さん

2015/9/2321:43:33

次の「MUSIC STATION ウルトラFES」の
出演者の演奏曲で、
どれが一番良かったっと思いますか?

近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
秋川雅史「千の風になって」
HKT48「メロンジュース」
A.B.C-Z「Za ABC〜5stars〜」
SKE48「パレオはエメラルド」
NMB48「ナギイチ」
エレファントカシマシ「今宵の月のように」
奥田民生「イージュー★ライダー」
GACKT「ANOTHER WORLD」
加山雄三「海 その愛」
工藤静香「恋一夜」
倖田來未「愛のうた」
ジャニーズWEST「ええじゃないか」
JUJU「やさしさで溢れるように」
スキマスイッチ「ボクノート」
Sexy Zone「Sexy Zone」
TRF 小室哲哉「survival dAnce 〜no no cry more〜」
T.M.Revolution「HOT LIMIT」
徳永英明「壊れかけのRadio」
乃木坂46「何度目の青空か?」
秦 基博「ひまわりの約束」
BEGIN「島人ぬ宝」
一青窈「ハナミズキ」
Hey! Say! JUMP「Come On A My House」
ポルノグラフィティ「サウダージ」
槇原敬之「どんなときも。」
モーニング娘。'15「LOVEマシーン」
ももいろクローバーZ「行くぜっ!怪盗少女」
森高千里「私がオバさんになっても」
山崎まさよし「One more time,One more chance」

aiko「カブトムシ」
嵐<宮城×嵐祭りメドレー>「ハダシの未来」
「CARNIVAL NIGHT part2」「GUTS !」
E-girls「Follow Me」
いきものがかり「ありがとう」
EXILE「Choo Choo TRAIN」「Rising Sun」
AKB48「ポニーテールとシュシュ」
「Everyday、カチューシャ」「恋するフォーチュンクッキー」
X JAPAN「紅」「Forever Love」
KAT-TUN「Real Face」
関ジャニ∞「ズッコケ男道」
KinKi Kids「硝子の少年」
コブクロ「YELL〜エール〜」
三代目 J Soul Brothers from EXILE Tribe「R.Y.U.S.E.I.」
椎名林檎「丸の内サディスティック」
GENERATIONS from EXILE Tribe「BRAVE IT OUT」
SMAP「夜空ノムコウ」「Dear WOMAN」「世界に一つだけの花」
SEKAI NO OWARI「RPG」
タッキー&翼「Venus」
TOKIO「LOVE YOU ONLY」
西野カナ「Darling」
NEWS「チャンカパーナ」
初音ミク「千本桜」
Perfume「ポリリズム」
浜崎あゆみ 小室哲哉「A Song is born」
平井堅「瞳をとじて」
V6「WAになっておどろう」
福山雅治「HELLO」「桜坂」
森山直太朗「さくら(独唱)」
ゆず「栄光の架橋」
L'Arc〜en〜Ciel「HONEY」
REBECCA「RASPBERRY DREAM」「フレンズ」

補足投票してくれてランクインしたのが多かったので、
ベスト5に発表
3位タイ…3票↓
BEGIN
ももクロ

三代目 J Soul Brothers from EXILE Tribe
TOKIO
2位…5票…SMAP
1位…7票↓
X JAPAN
でした

閲覧数:
2,671
回答数:
34
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2015/9/2623:14:20

X JAPANの紅とForever Loveです!
群を抜いていました!

質問した人からのコメント

2015/9/30 18:29:22

という訳で、
1位のX JAPANを選んだ中で、
理由が一番良かった貴方に決定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12********さん

2015/9/2921:03:15

嵐のはだしの未来が良かったです!

aer********さん

2015/9/2917:54:07

工藤静香さんの恋一夜とBEGINのライブがよかったです!

kur********さん

2015/9/2912:26:39

私は若くないので、秋川雅史さんの「千の風になって」とBEGINの「島人ぬ宝」が良かったです。
槇原敬之さんの「どんなときも」と森高千里さんの「私がおばさんになっても」、徳永英明さんの「壊れかけのradio」は懐かしかったです。

tak********さん

2015/9/2702:53:27

ゆずとX JAPANですね!
この2組はほかの出演者に比べてとてもうまいなぁと思いました。ゆずのアカペラで歌うところは鳥肌が立ちました。
X JAPANは圧巻ですね...すごい...

VI octaveさん

2015/9/2620:58:38

椎名林檎さんの丸の内が素敵でしたね。
あとエレファントカシマシが何故か緊張気味だったのに曲の後半からいつものエレファントカシマシらしさが出てきて、かっこよかったです。
あとX JAPAN!
TOSHIさんの声が安定してて最高でしたし、Forever Loveの時のYOSHIKIさんの近くで歌ってる時が、見てて嬉しかったです。

色々言う人もいますけど、良いアーティストもたくさんいましたよね!