ここから本文です

たのきん全力スロット! ※ふざけてるので、読まないで下さい。 この三人で、...

ypb********さん

2015/9/2322:40:47

たのきん全力スロット!

※ふざけてるので、読まないで下さい。

この三人で、一番ビッグを引けるのは誰ですか?


近藤真彦

田原俊彦

野村義男 私の予想は、やはりトシちゃんですが、番組スタッフの遠隔でよっちゃんに勝ってほしいです。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2015/9/2322:58:25

ギタリストのよっちゃんは凄いんだよ~♪
( v^-゜)♪
一番ビッグを引いてます♪
( ̄O ̄)
アザ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2015/9/2406:49:28

トシちゃん
目押し頑張ったのにREGで
「アハ…アハハハハハハ~>゜)~~~」

マッチ
GG中のやっとの事のゴッドステージで気合の
「黒柳さーん!!!(>_<!!」とレバー強打。

よっちゃん
二人のボーナス中の曲でニヤニヤ乗ってるだけ

(^_^.)養分ミュージシャン♪

一番引けたのはREG先行のトシちゃん♪