ここから本文です

南風にのって という、歌のコードがわかる方いらっしゃいますか? 僕のおもいが...

hac********さん

2015/9/2401:52:03

南風にのって という、歌のコードがわかる方いらっしゃいますか?

僕のおもいがー♪ってやつです。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2015/9/2411:12:57

Intro
|G A7/G|F#m7-5 B7|Em7|A7|
Vocal
|D|A|Bm|F#m|G|D|E7|A7|
|D|A|Bm|F#m|G A7/G|F#m7 B7|Em7 A7|D|
|G|A7/G|F#m7|B7|Em7|A7|D|D|
|G|A7/G|F#m7|B7|Em7|Em7/A|D|D|

右側はベース音です。
※A7/G=A7 onG
※Em7/A=Em7 onA

質問した人からのコメント

2015/9/25 01:41:26

本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2015/9/2402:19:07

ググったら出てきましたよ!
そのサイトが違法なのかどうなのかわからんので、ご自分で調べてみてください!