先日妻に浮気されました。帰りが遅いので、そこら辺のラブホを探したら、まさかの妻の車が有り目の前が真っ白になりました。自分に見つかったので何もしてないみたいですが。激怒し離婚届も書きましたが、結局許して

先日妻に浮気されました。帰りが遅いので、そこら辺のラブホを探したら、まさかの妻の車が有り目の前が真っ白になりました。自分に見つかったので何もしてないみたいですが。激怒し離婚届も書きましたが、結局許して しまいました。妻はその二週間後、私にウソをついてアイドルグループのライブに行っていました。こんな時に普通行かないですよね?もう妻を信用できません。ただ子供が居るので離婚は悩んでいます! 普段からあまり金銭面でも節約はできない。妹と仲が良く暇があるとすぐ外出します。こんな妻です。 ちなみに30代前半の夫婦です。仲は良い方だと思います。でも最近妻から夜の誘いは無いです。。 妻はまた私を裏切ると思いますか?

男性アイドル17,653閲覧

ベストアンサー

1

ライブに行くこと言ったらまた怒られる… …だから黙ってたのでしょうね。 夜は、あなたからは誘わないのですか? 女性はいつも、男性からの積極的な愛情を求めてるものです。 浮気したということは、まさにあなたに足りないところを、 ほかに求めたということですもの。 仲が良いという自覚があるうちに、お子さんを預けて、 デートしたり、夫婦の愛を深める努力をしてみては? 夜のほうも互いが満足できるような工夫が必要かも。 私も浮気したことあります。 ずばり体の相性が合わない彼氏のときでした。 普段の生活もすれ違って、結局別れました。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 週2くらいで誘っていますが、あまりのって来ません。。風呂も朝入るからって、一緒に入りません。もちろん誘ってます。ベッドは一緒です。なので最近諦めがちになってます。 デートはツーリングに行きました!翌日浮気されました。。 ただ自分は家計を握っていて、結構ケチな事を妻に行ってます。火の車なので。。妻は浪費してしまうので、自分が管理するようになりました。 愛を深めるにはどーしたら良いでしょうか 本当に分かりません。アドバイスお願いできますか? 女性は浮気を繰り返し易いですか? ウツっぽくなり、参ってます。。 また質問で申し訳ありません。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

人妻との不倫経験者の私の体験談ですが、一度浮気の味を知った人妻は浮気を何回も繰り返しますよぉ。 しかも、自分の夫とは離婚をしないという割り切った浮気の出来る人妻の方のが何回も、また、相手の男を何人も変えて浮気を繰り返します。 そして激しいです。

2

甘いです。 その隙をつかれてるんですよ。 仮面夫婦を装うか、離婚するか、二つにひとつ。 ちなみに浮気相手には慰謝料請求するべきですね。

2人がナイス!しています

1

当然、裏切り行為を楽しんでいるかのようです スッキリさせたいなら、今が離婚のチャンスです 慰謝料を取り財産分与は無し、養育費だけです

1人がナイス!しています