ここから本文です

デヴィッド・ボウイのアルバムの中でフェイヴァリットBEST5を教えてください。

sme********さん

2015/9/2408:54:22

デヴィッド・ボウイのアルバムの中でフェイヴァリットBEST5を教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2015/9/2502:35:06

1位→ジギースターダスト
2位→ヒーローズ
3位→アラジンセイン
4位→ロウ
5位→スペイスオディティ

基本70年代です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2015/9/2505:55:35

では、一位から順に

ハンキー・ドゥリー

スペース・オディティ

ジキー・スターダスト

ステーション・トゥ・ステーション

ヒーローズ

2015/9/2504:50:42

1番は「ロウ」ですね。
以下

「ヒーローズ」
「ブラックタイ ホワイトノイズ」
「ステイション トゥ ステイション」
「ヤング アメリカン」
です。

wil********さん

2015/9/2409:44:10

好きな順に並べると
Scary Monsters
Low
Diamond Dogs
Ziggy Stardust
Lodger

です。