ここから本文です

龍谷大学生で奨学金を借りている者です。後期の授業料を30日までに振り込まなけれ...

chi********さん

2015/9/2421:27:33

龍谷大学生で奨学金を借りている者です。後期の授業料を30日までに振り込まなければいけないのですが、奨学金では足りなく、その差額が、今月末までに支払えない可能性がでてしまいました。授業料の支払いが遅れる事

を申請?することが可能だ、と聞いているのですが、この理由では申請は通りますかね、、、?
知っている方がおられたら回答をお願いしたいです!!!

補足何故か、という点を書き忘れていました、、!
いつもはバイト代でまかなうのですが、病気、というか体質というかで、病院に行かなくてはいけなくなり、出勤日数が大幅に減少したのと、その薬代に使ってしまい、足りなくなってしまいました 、、
両親については、父親の借金が原因で離婚に話が進んでおり、別居状態で、母親の稼ぎで弟が生活している感じになり、出せる状態ではありません、、、
まとまってなく、申し訳ございませ

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dandyさん

2015/9/2508:28:23

それは、龍谷大に相談したらどうですか!

某私大では家庭環境が変わり、親の収入が激減した場合、後援会が多少援助してくれたり
貸し出しもしている大学があります。

私立大学なら後援会があるはずですし、会費も払っているでしょう。
1度、聞いてみて下さい。

払えなければ、退学するしか道はないでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/1 16:08:35

相談した結果 大丈夫でした!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2015/9/2422:27:20

差額が何故足り無いのかってのが理由じゃない?
足りない事自体が理由にはならない。、