ここから本文です

【私立医学部受験について】

アバター

ID非公開さん

2015/9/2422:11:22

【私立医学部受験について】

今年私立医学部を受ける10代の女です。
私は高校を卒業してから彼氏と同棲していて住所もそこにあります。面接のときに彼氏と同棲していることはバレるでしょうか?
ばれたとしたら合否に関わりますか?わざわざ実家に住民票をうつすか悩んでいます。

閲覧数:
239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2015/9/2517:26:32

私立医学部の医学科を受験するのですか?

私立医学部医学科って
高卒で同棲しているような輩さんが
合格出来ちゃうんですか?

そんな女医に看てもらいたくないです。

バレはしないだろうけど
高卒で男と同棲するようなビッチだという事は
簡単に見抜くと思います。


この質問、削除されるな・・・・。







ID非公開さん

2015/9/2422:11:22
.

【私立医学部受験について】

今年私立医学部を受ける10代の女です。
私は高校を卒業してから彼氏と同棲していて住所もそこにあります。面接のときに彼氏と同棲していることはバレるでしょうか?
ばれたとしたら合否に関わりますか?わざわざ実家に住民票をうつすか悩んでいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/2801:33:40

    すいません。でも学力は足りています。バレ無いことを教えてくださりありがとうございました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2015/9/2519:02:28

大きい釣り針ですねえ… 高卒で彼と同棲する娘に
バカ高い学費を一体誰が出すのか? と。

nat********さん

2015/9/2513:50:55

書類が届く場所であれば問題ありませんよ。住民票などをわざわざ移す必要はありませんよ。

son********さん

2015/9/2423:37:10

住民票の住所はどうでもいいんです。
願書に書いた住所ですが、大学は探偵のごとくその住所を調べたりはしませんから、大丈夫でしょう。