ここから本文です

カープのAクラス入り ⚾カープCS進出の 可能性難しい?

エクサスファイブセブンさん

2015/9/2422:23:56

カープのAクラス入り
⚾カープCS進出の
可能性難しい?

閲覧数:
3,294
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2015/9/2422:42:42

直接阪神を叩けば可能だから目はまだあるかも。弱り目の阪神にマエケン、ジョンソン当てれば打てないだろう。今の阪神は藤浪でしか勝てない。

質問した人からのコメント

2015/10/1 19:45:26

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kta********さん

2015/9/2510:48:52

阪神も調子を落としているので可能性はあるとしても、かなり薄いですね。

阪神との直接対決にマエケン、ジョンソンを当てたら点は取られないでしょうがカープ打線は病的に点を取れないですから。

藤浪、メッセを打てるカープ打線をまったく想像できませんね。。。

来年に期待しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2015/9/2501:56:11

タイガースも良くないですが、
カープが逆転でCSへ行ける可能性は高くないでしょう。
カープはこの週末のタイガースとの直接対決で、
少なくとも2勝1敗いきたいところでしょう。
負け越したらAクラスはもう絶望的ですから。

nit********さん

2015/9/2423:50:02

阪神に直接勝てばあり得る

どちらも今打てないので投手次第
ミスした方が負ける

bal********さん

2015/9/2423:26:34

どうしてあんなに打てないのでしょうか?
今日も野村は2失点でしたが、好投しました。
勝てないのは打線のつながりがないから。
3割打者もいなくなりました。

CS,明日からの阪神戦で決まると思います。
1敗でもすれば、難しいでしょうね。