ここから本文です

琵琶湖(大津)の観光スポット、琵琶湖以外で何がありますか?

hot********さん

2015/9/2422:32:56

琵琶湖(大津)の観光スポット、琵琶湖以外で何がありますか?

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2423:44:18

比良山 雄松崎の白汀 比叡山延暦寺 坂本の日吉大社・西教寺 穴太石積

三井寺の晩鐘 近江神宮 琵琶湖博物館 石山寺 瀬田唐橋

まだまだ あります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2015/9/2500:01:31

彦根城、竹生島、近江八幡(町並み・運河・西の湖)、長浜(町並み、ヤンマーミュージアム)、観音正寺、石山寺、岩間寺、伊吹山、雄琴温泉、大津京跡、延暦寺、坂本、針江(川端)、
食べるなら、翼果楼(よかろう)の「鯖そうめん」。